2011年12月27日

日帰り温泉旅行と日帰り観光旅行

日帰りの温泉旅行や観光旅行が、近年静かなブームになっています。ストレスで傷ついた心と体を癒すには、やはり温泉が一番。


近郊の温泉を利用するならば、日帰りでも、のんびりと旅行を楽しむことができます。「ちょっと疲れがたまってきたな……」と思ったら、日帰りで温泉旅行に出かけましょう。


温泉旅行といえば、温泉宿の料理も楽しみの一つです。温泉につかったあとは、その土地の名物料理をしっかり堪能したいもの。


温泉宿の中には、日帰りの旅行者のために、入浴と食事がセットになったプランを用意しているところもあるので、それを利用してみるのもよいでしょう。


また、日帰り観光旅行も、意外と楽しめるもの。東京からなら、房総半島や伊豆・箱根、秩父などがねらい目です。日曜日に家族連れで、ちょっと贅沢な一日を過ごしてみてはいかがですか。


もちろん、少し欲張って「観光プラス温泉」というプランを立ててみるのもいいでしょう。伊豆近辺や箱根などは、有名な温泉地であると同時に優れた観光地でもあります。
posted by KKJIK at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
| 出会い探しなら | 恋人探しなら | 無料出会いリスト | 出会い | 出会い地域 |
×

